スマートフォン版はこちら

岡山西大寺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山西大寺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「岡山西大寺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 704-8192
住所 岡山県岡山市東区西大寺中野本町8-41
電話番号 086-943-2211
診療科目 内科,整形外科,脳神経外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山西大寺病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

せいら さん / 2012/09/11
病院は普通 看護師はよくなった。 ただ、病院内の雰囲気悪い。 上にたつ人がよくない。んじゃないですか。
 
 


 

岡山西大寺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤医院 岡山県岡山市東区神崎町1913-8
せとメンタルクリニック 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸410-1
岡山東部脳神経外科 岡山県岡山市東区瀬戸町光明谷203-1
よしおか医院 岡山県岡山市東区西大寺新地16-3
宇治医院 岡山県岡山市東区西大寺中3-3-24
岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
宇治医院 岡山県岡山市東区西大寺中3-3-24
林病院 岡山県岡山市東区西大寺中野498-1
澤原内科小児科医院 岡山県岡山市東区中尾646-4
上南クリニック 岡山県岡山市東区君津321-1


おすすめ病院の口コミ

  • 美しい隣人さん
    大野眼科 口コミ
    いつもの掛かりつけの眼科のお医者様が学会でお休みだったので、こちらに行くと、医院長が特に感じが悪く、二度と行きたくないと思いました。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
  • ランニングマンさん
    まさよし内科小児科クリニック 口コミ
    この「まさよし内科小児科クリニック」水島臨海鉄道の浦田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。この病院大きな病院ではありませんが特徴があります。内科(小児科)診療は当然ですが、漢方薬と食事でのダイエット療法がみんなの口コミで広がりたくさんの患者さんが来ています。1年前くらいに改装し院内もきれいになって待合室も大きくなっています。先生の感じといい看護婦さん・受付も対応といいおススメできる病院ではないでしょうか。ダイエット希望の方は1度掛かってみてはどうでしょうか。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山西大寺病院の口コミ詳細ページ上部へ